○。アライグマとウサギ。○

3歳下の中3男子に恋したぜ☆でも、博紀ラブ(^ω^)

Template by Ring the Heart
Material by Sweet Time


| - | - | -
JUGEMテーマ:ジャニーズ


うはあ!ッてした笑
まず平成!
あの、船曳がまじにかわいくて。いや、死ねるよね笑
てかてか、ふッか・のンたン・岩本ッていう三枚壁にKO!
いけてるめンず過ぎてどきどきした笑
あと嵐かわいいねえ。かわいい!
で、かつン。
仁さまはご機嫌斜めか??とか思ッてたけど田口と話してるし普通か??とむむむ。
でも明らかご機嫌いまいちだッたよね??
でも最後のあっち!には安心した。かわいい仁さまでした。
で、何よりも田口の髪が戻ッててよかッた。やッぱり田口かッこいいよ…!
ゆちもたッちャンも大好きです。
あ、えいと忘れてたね笑
にッきどさンがかわいかッたよーwww
で。ぬーす!
加藤さンも不機嫌ですか??笑
まちュがいつもより4割増しでかわいかッたあ!
小山さンはばりばり茶髪派だから残念です。むむむ〜…。

以上\(^O^)/
| ジャニーズ | comments(9) | -
JUGEMテーマ:漫画/アニメ



病ンでるよ??←

今更おお振りにまじハマりして。
ブログパーツまで付けてみた。
三橋だけしかないの??
田島がいいよお。
好きだ!←

さ。がンだむしよう。←
| LifE | comments(0) | -
JUGEMテーマ:ジャニーズ



見たよ…。
見たンだよ。
久しぶりの、

航大を…!!!(゚∀゚)


死ンでしまうかと内心怖かッた。
大丈夫でした笑←

あとは、たあくンが停学??疑惑で、眠れない日々です。
嘘です。結構寝てる…(pД`*泣q)
でも、断食ならぬ断たあくン(゚A゚)
正直、そろそろ限界ですwww
ハルキそンなに強い子じャないのwww

さ。ガムダム見て寝ますw
ヲタヲタwww
| ジャニーズ | comments(0) | -
たあくンのことです(・∀・)
MaX優しかッたなァwww
たあくン大好きだ(^ω^)
| LifE | comments(0) | -
平成フラゲしてきたぜィ(∀)
てかね、CDショップの前で女子高生がきぃ様にきャァきャァしてたwww
いのーちャンだろ!!
とは、言わなかッたよ\(^O^)/


帰ッたら速攻で圭人してやるンだから(゜∀゜)
| LifE | comments(0) | -
JUGEMテーマ:ジャニーズ


はい、少クラです。
死ンだー。
はしね、はし!!(゚∀゚)
えろいンだよ…!!!←
そして拓ちャン。かわいいよねェ…。

あ、タイトルの「か、かわッッ…」ッていうのは、いのーちャンですwww
UMPのとき、うpになるたび死にそうに\(^O^)/
うははwww
もゆもゆだぜwww←

あー…3誌まだ買ッてないおーw
誰か恵ンでくれww
W誌はいつか購入する!!
先月もW誌しか買えなかッた(pД`*泣q)
しかも、M誌なンて、先月の買うつもりもないwww笑
たばすこー(^ω^)
だッて航大も博紀もいないンだもの。凹

さて。昨日のガンダムでも見ようかな(゚∀゚)
| ジャニーズ | comments(0) | -
ガンダムが楽しくて楽しくて笑

草野ほッたらかしてガンダムしてる。←

あれるや!はれるや!


しばらくこれで生きていきたい。


あれるや!はれるや!
| LifE | comments(0) | -
体育館で高3だけ残されて、受験に向けて大事な話を聞いていたわけです。

先生の声だけ響いてる中に、
なンと…


「ッくしュゥウン」



と、外からくしャみがきこえてきました。


えェ、この独特なくしャみはたあ(゜A゜)くンですとも。
春(゜∀゜)紀集中力切れましたwww
ずッとそわそわ笑

Y子嬢も聞いたらしいwww
たあくンくしャみの時期到来(ъ'∀`*)♪♪
春紀ハイテンションな時期も到来(ラ鉢紂∀。)ノ

たあくンじャなくていいから、たあくンと同じ名字の人と結婚したいなwww←
| LifE | comments(0) | -
金欠で涙が出そう笑

Hey!Say!JUMPすらも、航大もはしもいないなら…とか考えちャッてねー。
でも、伊野たそも圭人もいるンだから!!と自分を励ましてね笑

早速圭人とか呼んじャッてね(。Д゚)

てか、たあ(゚A゚)くンとタメですよ!!
うわー…可愛い(愛´A`*)ノ

てか、最近たあくンのこの、め(゚A゚)ぽッとした顔があンま見れてなくて、寂しい寂しい笑
好きな人には、びッくりして欲しいものです(゚∀゚)←


今日なンで丁寧語なのかは謎ねwww←

ちなみにBGMはBerryz工房だぜ(^ω^)
女子高生で好きな人いないかなー…。
可愛い可愛いで萌え萌え\(^O^)/しようよwww

あ、またジャニの話に戻るとw
頑張ッてNEWSのシングルはちャンとお金も払ッてきました。
アルバムはまだ予約も出来てない状態(。Д゚)
お金払えるか、まだ謎なぬだ…涙涙
Hey!Say!の方、優先しちャうかもだもン。

…なぜか、もう一個の日記で書くネタだから内緒だぃ┌|∵|┘

てか、テストだよョ(。Д゚)
やる気なすwww
後半も、卒業出来る程度に頑張るぜwww←


…卒業、したくないけど。
| LifE | comments(0) | -
ばばァMaXうぜー\(^O^)/
偉そうにBoX座ってンじャねーよ!!
たあくン向こういッちャッたじゃン!!

まじ死ねばいいのにー\(^O^)/
| LifE | comments(0) | -


(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.